山盛り入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

棚卸明け2日目!

山盛り入荷ですよ。とりあえず入荷ものバンバンご紹介!

ジャッカル

スリークマイキー115

ようやくまとまって入荷です。

秋口や春に必要ですが、その時には売り切れてますよね。

今のうちに準備してください。

 

きたきた!

霞デザイン

アユクローン180

動画見たら最後!

買いたくなります(笑)

霞でこれだけ食うには訳があると思います。

あゆさん真似してみてください。

 

新作

ティムコ

ロコイズム

バイブラシュリンプ5

ここまでくると反則です!

フリーリグでやりたい~。

今週末桧原湖でやってきます!

 

大人気

シグナル

マンバスリム!

重たい!

スリムになっても重たい!

 

関東向け!

プロフェッサー

ミラージュスティック

お馴染み釣れすぎるリグ、ミラリグ!

相模湖、津久井湖、高滝ダム、亀山ダムどんとこいですよ(笑)

ヤバい動画!

 

クランクも入荷

エバーグリーン

フラットフォース

 

珍しー

ライザージャック

スペアーテール

 

お知らせ

ご好評の為延長致します。

8月9日まで開催いたします。

中古買い付けは毎日してますので、いいものが見つかると思います。

ぜひ見に来てくださいね。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191