いつもタチウオ!

maniac’s  高木です。

いつもタチウオジギングばかりのブログですが、

今週のタチウオジギング!!

今週も深川吉野屋さんに行ってきましたよ~(ー_ー)!!

毎度毎度ですが、今釣れてる時に行かないでどうする!!!!!

しかも最近好釣果を出しているブルーブルー レプティス!

検証せずにはいられません(≧▽≦)

走水沖 70m前後

午後から入りましたが、シルバー、ブラック、オレンジのカラーローテーション

一発目シルバーに余裕のドラゴンが掛かり網入れ失敗・・・

結構デカかった(ToT)/~~~

その後メーターオーバー何本も掛けましたが、一番デカくて120止まり。

まだまだデカイのいるはずなんだけどな~

カラーは当店オリカラブラックリスト!

毎回いい仕事してくれます(^^♪

通販ページはコチラ

ブルーブルー レプティス130g

ブルーブルー レプティス150g

浅場は、15m前後で、カラー、誘いが合うと入れ食い状態!

タングステンと、鉛を交互に使いましたが、やっぱりタングステン強い!!

ジークさんのRサーディ!

ダイワのTGベイトも良いんだけど、最近のお気に入りはコレ!

しかもフルシルバーがムチャクチャ当たる!!

60gと80gでずっと入れ食いでしたよ~

まだ在庫ありますので是非使ってみて下さいm(__)m