neoSTYLEプレミアムX再入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

絶賛棚卸し最終日、いまだ終わりが見えません 笑

今回もたくさんのお手伝いさんが応援にいらしてくれて大感謝です^^

 

何とか予定時間内に終わるかな。。

とにかく頑張ります!!

 

 

さて、予告通りに再入荷!

NST プレミアムX 0.7g

今回はグリンティとペナルティの入荷です!

それ以外のカラーはたぶん来週かな??

この前のマニカップでもプレミアムXはめっちゃ釣れてましたね^^

しばらくは安定して入荷しなさそうなので急ぐっきゃありません☆

 

そう言えば先日オリカラとして販売させて放流系カラーやブルーグローたちですが、

8月も作るモデルを変えてどかっといきますよ!

HADO Type-S1.0gと豆0.5g0.8gの計3アイテムで作る予定です^^

豆に関しては各50枚しか作らないので超激レアかも?!

 

発売日がはっきりしたらまたアナウンスしますので楽しみにしてて下さい♪

 

 

 

人気過ぎて数が少なくなってます^^;

ALFRED アルフレッド 0.9g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 1.2g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 3g ジュラルミン

季節限定カラーとは言え、オールシーズン使えるカラーですね^^

ジュラルミンは比重が軽いので表層を超ゆっくり巻けるメリットがあるモデルです!

つまり夏の浮き鱒が狙やすいモデルってことですね♪

 

 

明日は娘と息子を連れて足柄キャスティングエリアさんへ遊びに行ってきます☆

オリカラのテストも溜まってるのでしっかりと釣りもしたいところですが、

そろそろ子どもたちとちゃんと遊ばないと捨てられちゃいそうなので釣りは二の次で面倒見て来ます 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎