なかなかキモイぞ

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はディスタイルが入荷!

新製品のレゼルブハッチ来ました!

ずんぐりむっくりでかわいいレゼルブ(*´ω`)

おかっぱりからでもボートからでもちょうどいい大きさです♪

少量入荷なのでお早めに~!!

 

SVSBのビッグも!

久々にワーム見て気持ち悪いと思いました(笑)

ただこのサイズは霞で絶対いい!(^^)!

こっちは結構数が入ったので僕も買ってみます☆

 

おしゃれなおかっぱりバッグも!

使いやすさに拘ったバッグですが一番は絶妙な大きさ!

おかっぱりをやる人にしかわからない小さすぎないサイズ(*^^)v

ごちゃごちゃしておらずシンプルなとこがいい!

 

棚卸までもうすぐ・・・

いつも通り全然進んでいません(笑)

早く終わらせたいのですがセール期間でなかなか進まず(/ω\)

中古セールも明日と31日の2日しかチャンスがないので是非お店に遊びに来てくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191