マンバの小さいの来た☆

こんばんは!

マニアックス町田です★

連休最終日も入荷がー!!

ジョイクロのシフトがきたり・・・

マニフォールドのカステラーノンも来た!

前回は即完売の面白いジョイントルアー!

千葉リザーバーでもかなりの釣果をたたき出しているギル型ビックベイト♪

是非お試しくださいね☆

 

未だに大好きなデカダンス!

おしゃれなクリアカラー再入荷しました☆

夏はこれで釣りたい!

いままでずっとお世話になってきた信頼のトップウォーター!!

 

マンバの小さいのがキタ!

ノーマルはかなりインパクトがありましたがこれはまさに関東サイズ!!

使いやすいサイズ感なので即完売の予感です(笑)

お早めにお願いしますm(__)m

 

棚卸までもう少し・・・

棚卸ってことは中古セールも終わってしまうのでお得なこの期間でお買い物しちゃってください(*´ω`)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191