久々入荷!

こんばんは!

マニアックス町田です★

今日は久々にチビタレルが上がってきました♪

発売からかなり経ってますが未だに人気が落ちないのは釣れるからですね(*´ω`)

色々なギル系ルアーがありますが本当に使えるのは限られているので是非お試しください☆

 

スリークマイキーも久々入荷!

躱マイキーとは反対側のタイトで控えめアクション!

引き抵抗も弱めなので透明度が高いときでもスピードで騙せちゃいます♪

セールも残り少なくなってきました!!!

今日もスーパースタリオンや

SVライトなどの買取がありました♪

連休中は買取が多いので気を抜かないでくださいね(*´ω`)

まだ50%OFFが普通に残ってたりするので是非連休中はマニアックスへ!

7月29日、30日は棚卸の為お店はお休みになりますm(__)m

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191