バサーリニューアル♪

こんばんは!昨日は初のフィールド戸面原ダムへ行ってきました☆

噂通りの釣れっぷりで久々に数釣り出来て癒されてきました(^^)/

最大は45くらいまででしたが釣らないで有名な元スタッフ眞田さんも20本を超える釣果(笑)

一日はしゃいでました♪

一番興奮した巨鯉!!!

ヘビキャロでショートバイトを掛けたらこいつでした(笑)

重くてボートに上げられないので岸に上がってキャッチ!

久々に鯉を釣ったのでとっても幸せでした(*´ω`)

魚の濃さは千葉リザーバーで一番だと思いますので是非連休中遊びに行ってみてくださいね♪

 

バサーが18年ぶりにリニューアル!

でっかくなって豪華になりました♪

内容も変わらず濃いので読んでて勉強になりますよね(^^)/

 

フロントフラッパーカーリー入荷!

夏は特にバタバタ系はよく釣れますね♪

水押し強めなデザインで魚に気づいてもらいたいときはこれを投げましょう(*´ω`)

 

ダッジもちょびっと出ました!

カバスキャ&2WAYもちょろっと!

個数制限を設けおりますがまだまだ数はあるので是非マニアックスへ遊びに来てくださいね(*´ω`)

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191