KRK新色入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

現在絶好調な中古セール

ちょいちょい仕掛けてます(笑)

今日も貼り貼りしてますので是非探してみてくださいね(*^^)v

 

こちらも絶好調!

グロウデザインワークス WORM GLUE

今まで何個売ったかわからないほど売れたワーム補修材

僕の知ってる最高は一人で36個です(笑)

それだけいい物ですので是非お試しください(^^)/

 

ビッグエスケープツインも来た!

夏と言ったらこれですね(^^)

リザーバーの中層や濁りなどこのボリュームが効くんです♪

パッケージも変わり癖も付きにくくなりました☆

 

何気に人気なコイケマグナム!

部屋に落ちてたら発狂しそうなデザインとボリュームですがこれが効くらしい!!!

フッキング対策でフックの周りの毛は処理してあげてくださいね(*’ω’*)

 

KRK205の新色も来てます!

カエス KRK 205

夏らしい赤とギランギランの2色!

ビックリするくらいレスポンスの高いビッグベイトなので使っていてすごい楽しいです☆

 

小さい方も!

僕もお客様に勧められて使いましたが数投で釣れました(*^^)v

ビッグベイトを操作するのが大好きな人には絶対楽しいルアーなので是非使ってみてくださいね☆

 

アングラーズショップマニアックス

YEL03-6807-1191