明日はシイラです

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

明日18日はいよいよ今年一発目のシイラツアーです。

キャンセルがでたためあと2~3人乗れます。

本日21時、閉店までにお店にご連絡頂ければ大丈夫です。

夏の釣りです。お天気最高です。シイラ日和です。

是非海のコンデションがいい明日、参加してみてはいかがでしょうか?

レンタルタックルもちゃんと御座います。

 

入荷情報

エバーグリーン

シードライブ ラトリンBONE

小沼正弥監修のシードライブにラトル入りモデル登場です。

巻くだけで綺麗なS字を描くこのモデル。

ボディにボーン素材を使用することにより高音質な誘いサウンドがでます。

 

カラーもつれ筋ばかり入荷してます。

 

現在企画中サンプル

ハイドアップ

N-GREEDIE Z

メインはシーバスですがシイラや青物も考えられているので

貫通ワイヤー使用です。強度はバッチリ!

カラーはマニアックスファンならわかるはず(笑)

あれです!

恐らく8月には上がって来ると思います。

ランカーシーバスシーズンに間に合いそうです。

お楽しみに!

 

最近中古の買い取りが凄く多いいんです。

ウッド系もかなり入荷しておりまして、お探しの方は是非。

メケメケやハンマーなどございますよ。

 

中古セールもまだまだ!

買い取りは週末に多いいので明日の夕方なんかは狙い目です。

是非探しに来てくださいね。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191