微笑みグロー超大量手配成功♪

maniac’s駒崎です!

 

 

クロマグロに左腕を破壊されて満足に仕事が出来ない私ですw

腕が痛む度に大物とのファイトの余韻に浸っております 笑

 

 

サボってんじゃねーと怒られそうですが、ちゃんと仕事もしてます!

 

手配師の技!!

なぶら家 なぶクラF

なぶら家 なぶクラS

なぶら家 なぶクラF SR

「微笑みグロー」「スプラッシュグロー」の追加手配が成功しました☆

しかも各モデル大量手配に成功!!

超レアなカラーなだけにこれだけあると迫力ありますね^^;

遊ばせて貰った分はしっかり仕事をさせて貰いました!

 

次回入荷は作らない限りもう無いのでしっかりストックしておいて下さいね!

ナブクラはただでさえ生産が少ないので絶好のチャンスです☆

 

 

明日は密かに動いていたオリジナルリリーサーの情報をUPしようかな^^

本格仕様のウッディーなやつなのでお楽しみに~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎