レジットデザインシーバスロッド!

maniac’s  高木です。

お知らせとお詫び

8月1日に予定をしておりました、

サーティーフォーさんのアジングイベントですが、

緊急事態宣言が発令されたため中止になりました・・・

またかぁ・・・

毎回ソルトイベントが緊急事態宣言で延期、中止になる

仕方がない事だけど・・・

また気を取り直して次回開催まで準備進めます!!!

そして~

キャンセルが出ましたので、1本410Mが!

今なら在庫あります!!

軽くて振りぬけやすいロッドですよ~

漁港周りで重宝しそうです(*’ω’*)

さてさて~

今日はレジットデザインさんのNEWロッド

SKUADのボートシーバスロッドが入荷してきました!!

まずは今年一番人気が出るであろう、ビッグベイトロッド64XXH

5オンスクラスも楽々オーバーヘッドキャストできる、ビッグベイト専用ロッド!

自重も軽く、一日投げ倒せますよ(^^♪

SKC511XH

ショートタイプで和船のチャーターにピッタリ!

ショートなので操作性も抜群ですよ~

こちらも5オンスクラスまでOK(ー_ー)!!

SKC-GC64ML

グラスコンポジットなので、柔らかめでコントロールも付けやすい穴打ちロッドです!

乗せ調子なのでバラしもかなり軽減されるはず!!!

SKC-65L

チョー柔らかめの65Lはワーミングに最適!(^^)!

軽量ルアーも簡単に投げられて、キャストがうまくなった??

って思うほどピンで打ち込めますよ!!

SKC610M

ザ・シーバスロッドって感じの巻いて乗っけるロッド!

1本でお何でもやりたい方はバーサタイルがオススメ!

硬すぎないのが良いんですよ(^^)/

通販ページはまだありませんが、ご希望でしたら通販も出来ます!

お問い合わせください(^^♪

03-6807-1191