BFのめっちゃ軽いやつ出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

土日は東北でクロマグロにチャレンジして来ました☆

帰宅は本日の朝5時で仮眠後出勤と言う振り切れたスケジュールでしたw

 

でもその甲斐あって?!

 

初日に40kgズドン!

 

 

二日目はサイズアップの60kgがドカーーン!!

この釣りは本当に人生観変わりますね^^;

恋焦がれていた魚と出会えて感無量な一日でした!

 

ちょろっとだけ皆さんにお配りする用に切り分けてあります!

早い者勝ちなので無くなったらごめんなさい☆

しばらくは超高級魚で美味しい晩酌を楽しみたいと思います♪

 

 

 

さて、私のいぬ間に色々入荷があったようです!

 

 

復刻&NEW♪

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.4g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.6g

0.4gは超久々の復刻ですね!

捜しまくってるアングラーが中古市場を漁りまくってる隠れた名作スプーンです^^

0.6gも楽しみ♪

 

 

 

久々の補充!

ダイワ ダブルクラッチ 45F1

ダイワ ダブルクラッチ 45S

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

ダイワ ダブルクラッチ 60SS

結構な品薄でご迷惑をお掛けしました^^;

人気のトッピングフード系も入荷してます!

45と60は鉄板です☆

 

 

 

あと4名ほどエントリー可能です^^

neoSTYLE マニカップ 2021 inキングフィッシャー

来週に迫った日本一の大会です!

今年の商品もジャンケン大会の景品も豪華ですよ~♪

殺伐としてない大会なので和気あいあいとやりましょね^^

 

 

今日は家に帰ってマグロの下処理するのでこの辺で~!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎