トップで出したい!

maniac’s  高木です。

夏のバス釣りはやっぱりトップウォーターの釣り!

カバー打ちか、表層の釣りか、意外と夏はバスの居場所が絞り込みやすいかも!!

ゲーリーバズベイト!

独特の音が良いんです!

他の人がゲーリーバズを引いていても、ゲーリーってわかるくらいいい音出てます!

バズベイトのド定番ですよね~

最近の人気はレイドジャパンですかね!

バズベイトって各メーカー出てるのに、なんでみんな音が違うんでしょう・・・

水押が強いバズはレイドさんが一番引き心地良いかも!!

音と水押はバズベイトの必需品です!

レイドジャパン MASTER BLASTER

トラセン イギータ5インチ

イギータ動画もありますのでご覧ください!

最近のワームは動き過ぎる!リアルに泳ぎすぎる感じがしますが、

イギータはあんまりブリブリ動かないのが良いのかも!

ウォーターランド ジャークソニック

海用ルアーなんですが!飛距離出して、早巻きして、ジャークさせて、

渋い魚にスイッチを入れるに丁度いいんです!

スローに誘って見せて食わせるのもバス釣りっぽくっていいんですが、

ゴリゴリ巻いてリアクションで食わせるのもテンポが速くていいですよ~

お問い合わせ  03-6807-1191