今日はバス大会

maniac’s  高木です。

今日はバスのイベントでした!!

ドカ雨は心配でしたが、良い釣果は出たのでしょうか!?

先日久しぶりのバスに行ってきました(^^♪

千葉の野池巡りが好きなので色々回りましたが、昔釣れていたところが全く釣れなく、

釣禁止になっている野池が多い!!!!

マナーの問題もあると思いますが、寂しいですね(T_T)

釣りができる池で小さいのに遊んでもらいました~

夏と言えばトップですよね!!

昔と変わらず釣れて売続けているルアー

メガバス POP-X 久しぶりの入荷です。

僕も大好きなポッパーで、今でも現役で活躍しています(^^♪

野池に行ったらポッパーは持っておきたいですよね!

deps   PULSECOD

ポーズしているときも波動を出してアピールしてくれる優れものルアー!

ポッパーはやはり、テールフックのフェザーは必需品です!!

フェザーもアピールの一つですから(^^♪

POPSLASH

スゴイルアーと言えば、スゴイスプラッシュがムチャクチャ好きでした!!

今はコチラになってしまいましたが、テーブルターンするほどのドッグウォーク、

ポッパーの醍醐味は、ポップ音とスプラッシュ!

その3点が詰め込まれたルアーって、釣れる気しかしません(ー_ー)!!

HOUER  JET

コノルアーの凄い所って、ペンシルにも使えるんですが

後方部分がスイッシャーになるんです!!

一度で2度おいしい(^^♪

見たことない珍しい物にはバスも好反応間違いなしですよ!!

お問い合わせ  03-6807-1191