浅場タチウオスタート!?

maniac’s   高木です。

昨日はいつもお世話になってます、深川吉野屋さんに

タチウオジギング!!

平日なのに、2船だしで40人くらい( 一一)

人気ありますね~

浅場からのスタートで周りは船いない・・・

ポツンと1船だけ~ほんとに釣れるの!!??

1投目から終始当たりっぱなし!!

しかし当たるけど乗らない・・・フォールでもガンガン当たりますが・・・

あのアタリを取れれば釣果は2倍にはなる!!もっと修行しないと!!

昨日は忙しすぎて写真撮ってないので、船長写真から拝借(≧▽≦)

浅場で数を釣った後は、深場でドラゴン狙い!!

船中MAX134cmも出ました!(^^)!

浅場のヒットジグはフォルテン、スピンビットの90g

後はお決まりのTGベイト!!

今年は特にシルバーとブルピンが良く当たると思う!!

昨日は半分以上の釣果がフルシルバーでした(^^♪

シルバーで釣りまくっていた子!!

しかも素人持ちΣ(・ω・ノ)ノ!

小さすぎていっぱい持ちたい人にオススメの持ち方です。。。

誘い方に苦労してましたが、よく当たって掛けてました(^^♪

小さくても当たるって楽しいですよ~

クルーさんのベイスのブルピンカラーも良い感じに当たってましたよ!

シルエットも抑えられて、ただ巻きでも良く泳いでくれる~

浅場は80gでも落ちますから!!

やっと夏タチっぽくなってきましたね!

これから船団ができはじめるとスレてきますので、

食わせジグは小さくタングステンになってくるのか!?

別の打開策があるのか、今年は色々試したいですね(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191