アレが来ました!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はジャッカル入荷!

久々入荷のハニーナゲット(*´ω`)

これはよく釣れますよね♪

なかなか安定して買えないので在庫のあるうちのどうぞ(^^)/

 

DBユーマフリーも来ました☆

これもリグ選ばずに使いやすいワーム(^^)/

手長シーズンは細長いシルエットがやっぱりよく効きます♪

 

RVバグもオススメ!

今だったらノーシンカーがいいですね♪

霞はめちゃめちゃエビモードだったので是非使ってみてくださいね♪

 

今日はボトムアップも入荷☆

みんな気になるスクーパーフロッグも入荷しております♪

本物そっくりのキックアクション☆

エラストマーなので持ちもいい(*´ω`)

多くの方に使っていただきたいので個数制限は設けますm(__)m

まだ数はあるので明日はマニアックスにGOですよ☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191