アキヤポッパー入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

島周りのマグロも一気に本格化しそうな雲行きですね♪

今年は相模湾内のカツオも好調ですし、このままマグロも盛り上がって欲しいところです!

 

日本海のクロマグロも好調ですし、マグロチャレンジするならぜひ今年ですよ^^

 

 

いま最もレアなポッパー!

人気カラー揃ってます^^

早くも釣果出まくりなポッパーです♪

小口径なのでそこまで硬いロッドじゃなくても引きやすいですよ!

なかなか入荷しませんので在庫がある今の内です^^

 

 

 

おにぎりも各サイズ充実!

引きやすくて使いやすいダイビングペンシルです☆

シーズン中はレア化するアイテムですので今がチャンスです^^

パッションズはスペンサー88Mをはじめ色々入荷中♪

 

 

 

超飛びます!

ホッツのチャガユも2サイズ揃いました^^

逆風でもめちゃくちゃ飛んで、引きやすいポッパーです!

キハダだけじゃなくてクロでも実績が出てますよ☆

 

 

 

まずはお試し下さい!

佐藤偉知郎さんが監修したキャスティングリーダーが入荷しています!

このコブの部分がクッションとなって瞬間的な負荷を逃がしてくれるらしいです^^

私も今度使ってみます!

 

 

私は明日出発で土日で青森遠征に行ってきます☆

初期の青森を満喫して来ますね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎