APIA大量補充!

maniac’s  高木です。

最近淡水の人になっているソルトルアーマンですが、

ナマズとライギョばかりやってますΣ(・ω・ノ)ノ!

今週はタチウオ行きますのでまた釣果上げます(ー_ー)!!

釣れてるうちに行った方が楽しめますよ~!!!

さて、本日は釣果写真から~

いつも仲良くしてもらっています、

インスタアカウント@chan_u_desさんからアジの良い釣果頂きました(^^♪

横浜近隣でアジングしてますので、いつも情報を頂いております!

インスタされている方で、気になる方は覗いてみてはいかがでしょう!!

サーティーフォーのフィールドモニターさんで、中々の凄腕(ー_ー)!!

発売になったばかりの限定ワーム、シードラゴンで釣ってますよ(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

一発限定ですので、なくなり次第終了です!!

SS店限定カラーもありますので是非(^^♪

APIA アルゴ105

105サイズって今見ると小さく見えてしまいますが、この時期のベイトを考えると

このくらいがベスト!!

トップで出ると楽しいですからね(^^♪

ハイドロアッパー

イナッコ水面ウジャウジャ系はコノルアーですよ~

泳ぎすごく良いんです(*^^)vただ巻きで充分泳ぎますから考える必要ナシです!

パンチライン 80

巻き抵抗のあるシンキングペンシル!

昔から売れまくってますね~

引き感あるのでシンペンは何やってるかわからないって方にオススメです!

ジャーキング、リフト&フォールしてもテーリングしにくい!

誘って使えるバイブレーション(^^♪

クロダイなんかにもサイズ感が良いですね!

ラックV ゴースト

超微波動バイブレーション!!!って、バイブレーションじゃなくても良かったんじゃない???

って思ってしまいましたが、シンペンのように使えて、シンペンよりもバイブする!

バイブするシンペン!!??

バイブレーションじゃ食わないスレてるエリアで引くバイブレーションってとこでしょう(≧▽≦)

発売から売れてますね(^^♪

お問い合わせ 03-6807-1191