入荷情報が溜まり過ぎてます^^;

maniac’s駒崎です!

 

 

 

ここのところ入荷情報をサボってたら結構溜まっちゃいました^^;

夏場は入荷も少ない時期なんですが、溜まるくらい発注はしております♪

 

 

まずはコレかな☆

 

巻きバチにT180がデビュー!

EMT NSI Ventical PRO T180

ベンティカルプロはバーチカルプロと違ってスムーズに曲がってくれるタイプのロッドです!

当たりを感じてバシっと掛けていくならバチプロですが、

魚が反転バイトしてくるような状況ならベンティカルの方がノリも良いしバレにくいです^^

縦釣りも状況によってルアーやロッドを使い分けるのが当たり前な時代になりましたが、

確実に手持ちのロッドの隙間を埋めてくれるモデルとなるでしょう♪

最近ブームの巻きバベルにも最高だと思います^^

 

 

 

アリアもまだまだ人気です!

EMT Vertical PRO 59jr-TT Aria TYPE-SS

このロッドの完成度はホントに高いと思います^^

59の割りに飛びますし、ベンティカルとアリアである程度出来ちゃうと思いますよ!

操作性が良いので表層シェイクにも良いですね☆

 

あ、そう言えばネオスタイルで当店初となるオリカラを作ってます^^

打ち合わせを始めてから3年経ちましたよw

そろそろ画像をチラ見せしたいと思うので楽しみにしてて下さい!

 

 

 

2021年シーズンカラーが出ましたよん♪

なぶら家 アキュラシー 0.6g

なぶら家 アキュラシー 0.9g

なぶら家 チップ エアー 0.4g

なぶら家 チップ 0.6g

なぶら家 チップ 0.8g

今年のシーズンカラーもかなり良さげです♪

なぶら家はカラーセンスが最高です^^

ずっと補充できるカラーでは無いのでお早目のお求めをお願いしますね!

 

 

 

久し振りの補充!

なぶら家 エスプリ 1.8g

なぶら家 エスプリ 2.1g

今なお根強いファンが多いエスプリですが、補充をサボってました^^;

メーカーさんにも問屋さんにも欠品のカラーは手配出来ませんでしたが、

在庫があるものはしっかり入れております!

 

 

 

冨田塾カラーのご紹介を忘れてたm(__)m

FPB LURE’S フロンティア ESD07 0.7g

FPB LURE’S フロンティア 1.7g

FPB LURE’S フロンティア 2.1g

FPB LURE’S フロンティア 2.5g

冨田塾もすっかり全国的な知名度となりましたね^^

陽気な釣りチームですが、バリバリトーナメンターなのでギミックが凄い!!

この機会にフロンティアを使ってみて欲しいですね♪

 

 

 

スーパースローシンキング!!

タックルハウス シケイダーSSS

KINGケイタとかまだありまっせ!

今年はシケイダーブームが確実に来ます☆

何故かはまだ言えませんが、とにかくシケイダーブームが来る!!

 

 

 

ラトル音は表層の釣りで特に効きますよね^^

ムカイ バーブル

ムカイ バーブルボア

夏の定番、バーブルと大きいサイズのボアがラトルINで発売されました☆

スプラッシュだけじゃなくてドッグウォークも出来ますし、

使い勝手が最高レベルなバーブルは夏は絶対欠かせません!!

 

 

 

これ良さそう^^

ザクトクラフト ザグナマイクロ2

もともとこのサイズのザグナマイクロはエリア用として発売されてましたが、

ネイティブでも使えるトリプルフック仕様が発売となりました^^

良いカラーが多いのでフック交換して使ってみて下さい☆

定点でのネチネチシェイクは超釣れます♪

これからの虫パターンにぜひ!!

 

 

 

メーカー在庫が無くなりました。。

アチック アークMR

次回の生産まで結構空いちゃうみたいです^^;

私の予想よりも数倍人気となっております!

ニョロは夏場も超効きますよ☆

 

 

 

久々の再生産です!!

ティモン Tコネクション コンフィー TCC-S510UL

ティモン Tコネクション コンフィー TCC-S62L

コンフィーが二回目の生産です!

初回生産はまったく足らなかったですね^^;

お求めやすい価格なのでビギナーさんにもピッタリです☆

 

 

 

明日はまた前回ハント・バンナでご迷惑をお掛けしちゃったお客様用のオリカラが入荷します^^;

順次ご連絡を差し上げますので発送まで少々お待ち下さいませm(__)m

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎