ガーミンの中古出ました☆

こんばんは!マニアックス町田です★

最近バスロッドがよく売れてますね♪

残り僅かのライオンハート!

セディション SDC-708XXXXH-BMF ライオンハート

NEWモデルから持ち運びもしやすくなりました(*´ω`)

MAX25オンスまで対応のゴッツイ竿ですが硬いだけじゃなくしっかり曲がる扱いやすい竿ですね♪

 

アンダーテイカーも残りわずか!!

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-75XXHC UNDERTAKE

今シーズンは補充できなそうですのでこれを逃すと最後です(/ω\)

 

オライオンも2機種残りあります☆

エバーグリーン オライオン OCSC-67ML デジェル

ライトニングストライクは通販ページがまだでしたので気になる方はまずお電話ください♪

 

フィッシュローラーもまだありますよ(^^♪

個人的には4インチの方が気になります♪

色々な使い方を想像しちゃいますね(*’ω’*)

フィネスティックも!

かなり弱弱しい感じになりましたね(*’ω’*)

これはリザーバーやスモールで間違いなく効きます☆

 

ガーミンの中古が出た(^^)/

ストライカービビッド7SV ¥62.000+TAX

使用回数少なく綺麗です☆

初めて使う方にもとってもオススメ♪

お取り置きも可能ですので気になったらご連絡お待ちしております!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191