大雨の被害に遭われた釣り場さんを想うと。。

maniac’s駒崎です!

 

 

 

先日から降り続いた大雨で神奈川・静岡の釣り場さんが被害に遭われているようです。。

 

お客さんから回ってきた画像で撮った方はどなたか分かりませんが。。

 

裾野さんがとんでもないことになってます。。

 

 

上池…かな??

普段から楽しませて頂いていた釣り場さんだけに、この光景はショックです。

釣り場のオーナーさんやスタッフの皆さんのご苦労を想うと何とも言えないです。。

 

 

言うまでも無く、私たちは釣り場さんがあって初めて釣りが楽しめているので、

今は気持ちを強く持って復旧に向かって頂ければと思います。

 

裾野さん以外にも、去年甚大な被害を受けた足柄さんなど、

心配になる釣り場さんがいっぱいいます。

 

こういう時って釣り場さん発信でクラウドファンディングとかしてくれたら、

たくさんご協力出来ることがあるのになと思ってしまいます^^;

流出した魚はもちろん、重機を入れての復旧なんて恐ろしい金額が掛かると思いますので。

 

釣り具屋としても釣り人としても応援出来ることがあればな~と想う日曜日の午後でした。

 

今日は入荷情報もあったのですが、気分が乗らないのでUPなしです^^;

 

被害に遭われていない釣り場へは皆さんたくさん釣りに行って下さいね!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎