海が忙しい!!

maniac’s  高木です。

梅雨ですが、夏がだんだん近づいてきました(^^♪

タチウオも、シイラも、青物も!

忙しくなってきましたね~

太刀魚の最近の流行り?はタングステン!!

やっぱりTGベイトですね(^^♪

タングステンは欠品すると次が長い・・・

あるうちに僕も買いましたけど~

フォールも早くてシルエットも小さい!

スレ始めたら投入ですよ!!

浅場用の60gも!!

昨年はこれに助けられました(^^)/

何でTGベイトが釣れるのかはわかりません!!

シルエットが小さいだけなら他にもありますからね~

サワラ、青物に!!

ブレイジン40g

飛距離が稼げて、レンジを少し入れられる!

表層に出きらない魚はこいつで攻めよう(ー_ー)!!

シイラド定番!

マングローブスタジオ マヒジャーク

梅雨時期で曇ってたり、雨が降ると魚浮きません!!!

トップで出るのは楽しいですが、魚を見ないのも寂しい・・・

素直にレンジ入れましょう(ー_ー)!!

ジャークの誘いで魚にスイッチを入れるジャークベイト!!

一つは持っていたい(^^♪

青物、シイラにアトゥーラ!

カタクチイワシをそのまま再現しているシンキングペンシル。

ナブラうちには欠かせませんよ~!

トゥイッチすると左右へ逃げ惑うイワシそのまんま!!

ナブラを見たらまずはこれからですね!(^^)!

お問い合わせ  03-6807-1191