ハイドアップ入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日から霞ヶ浦でJBtop50が開催されてます。

今日までの予選で霞ヶ浦はめっぽう強い江口プロがトップですね。

明日からの決勝も楽しみです。

土曜日なのに入荷ドンドンきます(笑)

ひとまず新製品です

ハイドアップ

スタッガーROLA2.5

最近の高比重ノーシンカーディープ攻めにまた新たな武器登場です

8mぐらいのディープまでこれでやってしまう感じですかね。

ボトムでバシバシクイックに動かして止めるアクション。

ボリューム感半端ないです!

桧原湖や小野川湖などスモールマウスで試したい。

勿論、トーナメントで使えるFマーク!

 

ギル型

フラッシュユニオン

ユニオンギルスイマー95

スローフローティングとなっていますがほぼフローティングれべる。

オーバーハングなどにスキップさせてバンバン入れて行ける感じです。

みんな大好きこちら。

一誠

ギルフラットjr

自分も大好きギルフラット。

ダウンサイズのJr、食わせ能力半端ないですね。

最近霞ヶ浦などでフリーリグでシャロ―を撃ってます。

キャットも食っちゃいますが(笑)

 

明日もかなり雨降りそうですが、釣行予定のある方は

ご注意ください

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191