昨日は霞へ!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日は来週開催のマスターズに参加のスタッフ江尻のプラお手伝い!

なかなか最近一緒に釣りする機会がないので何気に楽しみでした(笑)

厳しいながらも釣り方が分かると反応はいい感じ♪

コバスから・・・

いいサイズまで☆

僕にも

くわえたばこでごめんなさい(;^ω^)

いろんな釣りで魚からの反応を得られたのでいい練習になったのではないでしょうか!?

久々のバックシートはすごい快適(*´ω`)

ゴロゴロだらだらやってた割には船中8本でした♪

最後ボートトラブルはありましたが一日笑いの絶えない楽しい釣行でした(*´ω`)

是非試合は頑張ってほしいですね☆

結果をお楽しみにー!!!

最近霞行きまくりなので釣行前は是非マニアックスへ遊びに来てくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191