今年もヴァルケインがやらかした!!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

入荷が遅くてハラハラしました~。。

たまに西濃さんはしでかすのですが今回は大丈夫でした!!

 

 

ってことで販売開始!!

ヴァルケイン ワレットバリューパック 2021

ヴァルケインさんの利益度外視ファンサービス企画♪

スプーンにプラグがワレットにいっぱい入って、しかも今年は東レのラインまで付いてくる!

大盤振る舞いを通り越して大赤字ですよね^^;

 

 

内容はこんな感じ!

スプーン12枚・プラグ4個・ライン1個・ワレット1個、それが4.000円+TAXですよ?!

超破格な企画なので絶対にお見逃しなく^^

補充は明後日ちょろっと入ってきてもう終了です!

今期も手に入れられるか運試しです☆

 

 

 

ついでにどうぞ!

ヴァルケイン ルアーケースF ヴァイオレット

扱いやすいサイズ感が魅力のヴァルケインNEWケースです!

スナップとかフックとかリングを入れて下さいね^^

ポケットに入るサイズ感なのでかさばらずに使えます☆

 

今年もヴァルケインさんは仕掛けまくりなので一緒に仕事してて楽しいです!

コラボロッドも次回のアイテムが決定しましたし、次なる展開の話も??

初の試みなので情報公開出来るまでしばらく掛かりそうですが、

皆さんを興奮させる企画なのでしっかりと取り組んでいきますね^^

 

 

私は明日の遠征が強風で中止になっちゃったので、

やけくそビッグベイトシーバス&夜タコに行ってきま~す♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎