久々の偏光グラス展示受注会☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

週末のマグロ遠征が風で中止になりそうで激落ちしている私です。。

今週釣って翌週の青森クロマグロ遠征に繋げたかっただけに今夜はヤケ酒か?!

天候はうまく行かないもんですね~^^;

 

 

腐ってても仕方ないので仕事します!

 

はいっ!こちら!!

超久々のワークスゼロさん偏光グラス展示受注会~♪

私は偏光グラスはおろか、普段使いの眼鏡もワークスさんにお願いしてるほど信頼してます^^

 

光量が増えてくるこれからの季節こそ偏光グラスは必須ですよ!

ロッドもリールもルアーも凄くお金を掛けているアングラーが多いですが、

何故だかアイウェアをないがしろにしている方々が多いように思います^^;

 

「魚が見える」「地形が見える」「ラインが見える」「目が疲れにくい」

挙げたらキリがありませんが、この4点だけでも素晴らしいと思いませんか??

 

開催はちょっと先になりますが、8月8日(日)となりますので、

まずは御予定だけ押さえておいて下さいね☆

 

 

 

有頂天入荷!!

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 1.1g

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

マジョーラ仕上げの有頂天カラーが入荷してます!

この前のイベントでシモキン監修のオリカラが好調ですが、

ぜひ合わせてお使い下さい^^

シモキン人気にはホント頭が下がります♪

 

 

 

クリア大人気!!

ムカイ トレモスリム 28MR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

この夏はトレモスリムとスマッシュのクリアが炸裂してます!!

反則級に釣れてるルアーを見逃す手はありませんね^^

すぐ完売しちゃうのでお早めに!

 

 

まだ書きたいことがいっぱいなんですが、レイドジャパンが入荷しちゃったので今日はこの辺で^^;

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎