5周年イベント通販開始☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

無事に終わってホッとしてるなう!

毎度のことながら駆け抜けるように終わってしまいました^^;

 

 

朝は早くからたくさんお並び頂き本当にありがとうございます☆

お並びで120名くらいでしたが、開店と同時に増える増える^^;

先着プレゼントまで辿り着かない方々もたくさんいらっしゃいましたが、

何とか雨が降らずに本当に助かりました☆

 

 

 

朝から妙なテンションで臨んだメーカー陣!

ロブさん・ヴァルケインさん・なぶら家さん、本当にありがとうございました!

それぞれカラーの違う三社なだけにお目当てのお客さんのカラーも違って楽しかったですw

皆さんのトーク力で瞬く間に完売へ進んでいくルアーたちでしたね^^;

 

 

 

フォトスタンドのイベントも好評!

初めての試みでしたが多くのお客さんに足を止めてもらい、関心を持って頂けましたね^^

通常営業時から作成できるようになりましたので、ご興味があればスタッフまでお申し付けください!

大切な瞬間を形にするのは良いことですよ♪

携帯画像で作れますのでぜひぜひ^^

 

 

 

ただいま絶賛棚卸し中!!!

数が数なので正確に数をカウントするのが結構大変^^;

最後までメーカーさんのお力をお借りして通販開始に向かっております☆

 

 

 

やっぱりなぶら家さんスプーンは大人気☆

なぶら家 プリッジ 0.5g

なぶら家 プリッジ 0.8g

なぶら家 チップ エアー 0.4g

なぶら家 チップ 0.6g

なぶら家 チップ 0.8g

なぶら家 チップ 1.0g

なぶら家 アキュラシー 0.6g

なぶら家 アキュラシー 0.75g

なぶら家 アキュラシー 0.9g

なぶら家 アキュラシー 1.2g

なぶら家 エクシード 2.0g

なぶら家 エクシード 2.4g

完売カラーもございますが、ある程度は通販で確保出来ましたよ!

全国のなぶら家ファンはかぶりつきでお願いします^^

AZUKIさんカラーはなかなか出来ないので超チャンスですよ☆

左からストロボゴールド・グレイマン・マジョリカ・スプラッシュグロー・白兎ダイナマイトです☆

 

 

 

ヴァルケインスプーンは結構少ないのあります。。

ヴァルケイン:ハイバースト0.5g

ヴァルケイン:ハイバースト0.8g

ヴァルケイン:ハイバースト1.1g

ヴァルケイン:ハイバースト1.3g

ヴァルケイン:ハイバースト1.4g

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

ヴァルケイン:ハイバースト1.8g

ヴァルケイン:ハイバースト2.2gクロス

ヴァルケイン:ハイバースト2.4g

ヴァルケイン:ハイバースト3.6g

ヴァルケイン:シャイラ0.9g

ヴァルケイン:シャイラ1.2g

ヴァルケイン:シャイラ1.5g

ヴァルケイン:シャイラ1.8g

ヴァルケイン:アイスフェイク1.1g

ヴァルケイン:アイスフェイク1.6g

ヴァルケイン:アイスフェイク2.6g

ヴァルケイン:マークシグマ1.3g

ヴァルケイン:マークシグマ1.6g

ヴァルケイン:シャノン0.7g

ヴァルケイン:シャノン1.1g

ヴァルケイン:サークル0.9g

ヴァルケイン:サークル1.5g

ヴァルケイン:サークル2.2g

ヴァルケイン:サークル2.8g

・ヴァルケイン:ギガバースト2.0g

ヴァルケイン:ギガバースト2.8g

・ヴァルケイン:アストラル1.6g

ヴァルケイン:アストラル2.4g

やっぱり大人気なヴァルケインスプーンでしたね☆

ぐろり~なが何気に人気で驚きましたが、アストロの破壊力を試して欲しい♪

ぱりぴ~なは説明不要な鉄板カラーです!

 

 

 

プラグは3アイテムで!

ヴァルケイン クーガF

ヴァルケイン クーガ NANO S

ヴァルケイン シャインライド

クリアオレンジグローとナイトグローミッションで作らせて頂いております!

ナイターシーズンまっさかりのグリーングローとレッドグローは外せないと思います^^

最新のブランクスであえて作らず、ヴァルケインの中でもド定番のアイテムで作りました☆

 

※クーガnanoSの通販ページの「クリアオレンジグロー」が誤登録で、

「ナイトグローミッション」となりますm(__)m大変失礼致しましたm(__)m

 

 

 

微笑みグローもちょろっと放出成功!!

ロブルアー:バービーF

ロブルアー:バービーSS

ロブルアー:ママバービーF

ロブルアー:ママバービーSS

ロブルアー:モーストバービーF

ロブルアー:モーストバービー ハーフ

ロブルアー チェルシーSS

少量なので店頭のみにしようかとも思いましたが、

遠方のファンの皆様の為に少量放出させて頂きます!

ただ、毎度書かせて頂きますが1秒間の在庫連携の間に複数人が同時にカートへ入れてしまうと、

在庫が無いにも関わらずお求めになれてしまうケースがございますm(__)m

その場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承の上、ご注文をお願い致します。

在庫が無い場合は揃っている商品のみで発送させて頂き、メールにて不足のご連絡をさせて頂きますm(__)m

 

 

 

 

バベルは新色オリカラ!

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 1.1g

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

左から砂じゃりペレット・幻のG1・ハーフムーンです☆

各ウェイトで作っている喰わせ重視のカラーです^^

これでだいぶ揃った感がありますね!

 

 

前回作れなかったのでここぞとばかりに!

メッキ放流オリカラは前回ゼロ系で作れなかったので今回は作りました!

軽いところでもメッキは強いですよ^^

メッキシリーズは釣り場でもしっかりと釣果が上がってますのでぜひ使って頂きたいですね☆

 

 

ってことでこのブログを持って通販をスタートします!

ご注文件数によっては発送日時が若干遅延する場合もございますm(__)m

皆様の愛あるご注文をお待ち申し上げております^^

 

イベント商材の店頭販売は6月28日(火)の開店と同時からスタートとなります!

円滑に作業を進める為にご協力をお願いしますね!

 

 

さ~!もう一仕事頑張ります!!

いつもビッグイベントの後は家に帰ってビールにありつくまで感慨にふけるヒマもありません^^;

忙しくさせて頂いていることに感謝しつつ6周年に向かっていければと思います☆

 

皆様、改めまして今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎