今日はJBⅡに・・・

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

本日、明日と霞ヶ浦でJB戦が開催されてます。

 

本日JBⅡ霞ヶ浦戦

「レイドジャパンcup」

なんとですよ、なんとですよ、なんとですよ

町田が優勝です。

 

 

 

この世も末です(笑)

いやいや違う(笑)

よく頑張りましたね。

詳しくは町田から。

明日はJB霞ヶ浦。この勢いで行っちゃって欲しいですね。

月曜日に出勤してくるので冷やかしに来てください。

 

本日たまりに溜まった納品と格闘です。

新作

ジャッカル

シャギー2.7g

シャギー3.5g

ヘッドの形状に特徴があり、ボトムで姿勢をくずしにくい。

スイミング姿勢も安定しやすい。

とくに吊しで攻略していくシーズンなので新兵器となりそうです

 

なかなか魅力的なカラーで完成してますね。

 

トーナメントで使える。

エバーグリーン

D-ZONE TG

もともと人気のスピナーベイトですが

トーナメントモデルとしてFマークです。

 

楽しい季節

エバーグリーン

キッカーフロッグJR

これもトーナメントで使えるFマーク付きです。

フロッグで優勝したいですね~

まさか町田が明日はやるかな?

もし町田がフロッグで勝ったらすごいですよね。

 

まだ少量在庫あります

ノリーズ

ジョイントフカベイト

 

 

寂しそうなこの子達

ジョインテッドクロー 1780 抱き枕クッション 

一家に一個です(笑)

子供のこいつも

 

ジョインテッドクロー 600 クッション

ジョインテッドクロー 600 クッション

皆様からのお誘いをまってるみたいなジョイクロくんです。

 

明日は5周年トラウトイベントです

そのなかで

このアクリル樹脂フォトスタンドの申し込みを店内でおこないます

町田がここにもいてなんかむかつきますが(笑)

店内のパンフレットでQRコード読んでいただき

そのラインにスマホの写真を転送するだけ?みたいです。

ちょっと初の試みなんで明日自分もやってみます。

大体1週間ぐらいで完成するとのこと。

料金は3500円+TAXとのこと。

想い出を綺麗に飾れますよ。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191