タチウオ爆発中!

maniac’s  高木です。

昨日はいつもお世話になっております、深川吉野屋さんにタチウオジギング!

ここ1週間で爆発的に釣れ出しましたね(^^♪

何でかって聞いたら、多分赤クラゲが抜けたからじゃないですかね~

それに小さいタチウオも入ってきてる感じで魚探真っ赤(ー_ー)!!

しばらくは入れ食いが期待できそうです!!!

昨日は今季最多のトップ91本!

釣れ始めると売れだして在庫が無くなるのがタチウオジグ・・・

欲しいと思ってからじゃ遅いんですよ!!

昨日は誘い方も大事ですが、カラーで当たりも変わりました!!

朝一は曇っていたので、グローがかなり当たりましたよ!!

もうメーカーも在庫無いので、早めにストックが欲しい所!!

当店オリカラのハイウッドピンクも絶好調でした!

最近はタングステンばかりが目立ってますが、しっかり定番ジグでも釣れるんです!

サイズはそんなに大きくないですが、夏タチモード全開です!

でもデカいのもちゃんといるんです(ー_ー)!!

一緒に行った田口さんもF9サイズ!!

お腹パンパン(≧▽≦)

僕はデカイの2本手前でバラしましたけど・・・(T_T)

フォルテンもまだ在庫ありますので、あるうちに!!

通販ページはコチラ!

ブルーブルー フォルテン 90g

ブルーブルー フォルテン 120g

ブルーブルー フォルテン 150g

ブルーブルー フォルテン 200g

ちなみに、カラーローテーションと、ジグのローテーションも大事!

みんなと違う動きのルアーを使うと一人勝ちも!!

みなさんが後方重心のジグを使っているときに

スピンビットを入れるとすぐに結果が出ました!!

通販ページはコチラ!

ブルーブルー スピンビット120g

ブルーブルー スピンビット 150g

ブルーブルー スピンビット180g

ドピンクも差し色で入れるとデカいのかかります!!

最近はアサルト信者になりつつあります(^^♪

困った時はアサルトの出番です!!

水深はあっても、今の棚は20m~40mくらいですので、

ジグも120g位あれば大丈夫!でも潮が早い時は150gも必要ですので準備しておくと対応できます!!

釣れてる今がチャンスですよ~(^^)/

お問い合わせ  03-6807-1191