アニーはヤバい♪

こんばんは!マニアックス町田です★

休み明けの本日も色々入荷してます(*´ω`)

まずはイズムのプル!

発売してから全国的にかなーり釣れてるみたいですね♪

まだまだお疲れモードのバスも多いのでこの動きは絶対効いちゃいます☆

 

ジョイントゾーイのテイルウォークカラーきた!

どちらもいいカラーなので迷っちゃいます(/ω\)

カラーの説明はこちらからどうぞ↓↓↓

 

アチックからはアニーがキタ!

前回は即完売でしたが今回は数があるのでちょっとは持ってくれそう!

集魚力はあるけど大きすぎない絶妙なサイズです♪

是非試してみてくださいね(^^)/

 

モコモコもきました!

赤べこみたいに頭が動いて超かわいい(*´ω`)

釣れる釣れないに関わらずほしくなるルアーです(笑)

早く釣りに行きたいですが台風はどうなんですかね?

今週末は試合なのでちょっと心配ですが頑張ってきます(*’ω’*)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191