新製品続々入荷中!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

 

先ずはお知らせです

マニアックストーナメント第二戦

新利根川

7月11日 日曜日

松屋ボート様を会場に開催いたします。

元々は6月開催予定でしたが緊急事態宣言延長に伴い

延期させていただきました。

ボート予約の方は6月に予約入れていただいた方はそのまま

スライドして7月11日分としてとってあります。

もしご自分で松屋ボート様にキャンセルのご連絡された方は

再度予約してください。

新規にエントリーしていただける方はまず松屋ボート様でボートの確保をお願い致します。

確保出来ましたらマニアックス町田、長谷川までお電話でも大丈夫ですので

ご連絡ください。

まだまだエントリーおまちしていますよ。

時期的に釣果も出そうな感じなんで楽しみです。

今年は試合数が少なくてウズウズされている方も多いいのではないでしょうか。

ぜひ皆様のエントリーお待ちしております。

 

新作入荷

シマノ

SLX BFS XG 右

先に左ハンドルが発売開始しまして今回は待望の右ハンドルの入荷です。

タイニークランクやシャッド、小型巻物全般にgoodです。

もともとSLXはお手頃価格なのによく飛びます。

それのBFS版ですからストレスなく扱えるとおもいます。

お試しください。

 

こちらも入荷。

シマノ

スコーピオンMD 301XGLH

こちらも左ハンドルが初入荷となります。

右ハンドルは直ぐに完売してしまいました。

発売前から話題でしたから人気は凄いですね。

 

エンジンさんからはこちら!

エンジン

TARPAULIN メジャー

100cmまで計測できるメジャー

60アップ、70アップ楽勝で計測出来ます(笑)

 

新作

ジャッカル

リズムグラブ3インチ

中田ジグのトレーラーとしてのクレーン釣方は有名ですが

フリーリグも良さそう。

結構ボリューム感あるのでいいと思います。

 

補充完了

ジークラック

ベローズスティック2.8

スモールマウス狙いに最近人気です

フリーリグやネコリグで!

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191