シイラです!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

なんか週末は台風予報ですね。

オフショアに行かれる方は注意ですよね。

こうやって真夏の潮になっていくんですよね。

台風嫌ですが、水不足も心配なんで程々がいいです。

 

だんだんとシイラに代表される夏の釣りものが

釣果出てますね。

本格的にオフショア用品ご準備ください。

 

人気のこちら

パームス シーラプチャー STGS-66ML

パームス シーラプチャー STGS-76ML

パームス シーラプチャー STGS-76M

オフショアはやっぱりパームス(笑)

人気ですのでお早めにお求めください

 

 

 

 

 

 

 

ゼニス

CURRENT LINE CASTISM CC74ML

これは自分的には最初の一本に最適ですよ

価格も汎用性が広い事もオススメです

勿論、シイラにカツオにサゴシに大体のオフショアの釣りものに

使えますよ

 

リールは

シマノ 21 ツインパワー SW 5000XG

 

シマノ 21 ツインパワー SW 5000XG

この大きさぐらいで問題無しです。

 

ラインはPE2号200m+リーダー40ポンドでok!

 

釣れるルアーは

マングローブスタジオ

ストライクジャーク

 

簡単にジャーク出来る

マヒジャーク

 

 

サプライズ

スギペン110mm

 

いろいろありますがこの3点は持っていた方がいいと思います。

 

是非夏の釣りもの楽しんでください

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191