なぶら家オリカラ情報公開☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日は予想以上の勢いで翼-Alis-が羽ばたいていきました^^;

次回は7月末以降の入荷となりますのでしばらくお待ち下さいませm(__)m

 

 

店頭分としてちょろっと在庫になってます!!

こちらは通販NGなのでぜひ店頭に漁りに来て下さいね^^

アリスは普段ネオスタイルに馴染みが無いアングラーもいっぱい買ってました☆

巻きにも進出したネオスタイルのこれからが楽しみです!

 

 

 

週末の5周年イベント情報です☆

5月27日(日)にいよいよ開催される5周年記念イベント!

ロブさんとヴァルさんのネタは先日公開した通りですが、

満を持してなぶら家さんを公開するとしますかね^^

 

 

でもね、まだ一色だけ届いてないんだけどw

左からスプラッシュグロー・マジョリカ・ストロボゴールド・グレイマン、あともう一色あります^^;

それは明日届くのでまた改めてご紹介しますが、超ストロングなラインナップです☆

なぶら家の横さんとAZUKIさんの珠玉のカラーたちを販売します!

 

 

これは釣れるな~♪

 

 

ギミックばりばり!!

 

 

マジョリカは裏ビカビカ!

アキュラシーとかチップとかエクシードで塗ってます^^

トーナメンターもサンデーアングラーも要チェックですね!

通販まで回るか分からないのでぜひ当日はご来店下さいませ♪

 

 

プチイベントも併催!

あなたのメモリアルな魚を形にしてみませんか??

アクリルで綺麗に仕上げたメモリアルスタンドを作れるイベントも併催します!

 

 

画像はラインから送って頂ければOK♪

誰でも携帯の中に特別なお写真は一枚や二枚あるはずです^^

「あの時の大物」とか「家族やペットの写真」が形に出来ます!

当日専用LINEアカウントに写真を送って頂ければ一週間ちょっとでお渡し可能です☆

お値段は3.500円+TAXなので結構お求めやすいでしょ??

仕上がり抜群なのでぜひ当日はお一つ如何でしょうか!

遠方からのご来店のお客様は発送も承りますのでご用命下さいませ^^

 

 

 

めっちゃ売れてます!

サウリブ Saudess B-PLAY(サウディス ビープレイ)

サウリブ初のプラグがめっちゃ人気!!

シンキングのボトム専用クランクとして良いトコついてますよね^^

全色再入荷しましたので探してる方はぜひぜひ♪

 

 

 

12番大量入荷!!

デコイ エリアフック タイプIX FLORIA

ネオスタイルやるなら絶対このフック!

バベルに付けてるアングラーも多いですね^^

掛かりも良いしバレにくい非常に良いフックなんですが、

全然安定して在庫出来ない問題児です 笑

12番は超貴重ですよ!!

 

 

 

話題のスプーンが再入荷!!

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

すんごい人気で気になっていながらまだ使えていないスプーンです^^

スライドがめっちゃ良いって聞くんですが、スイッチバックみたいに使えるのかな??

だとしたら欲しいイメージそのまま!!

 

 

 

RC2010ケースは明日また再入荷予定です!!

ロデオクラフト RCスリムコンパクトマグネットケース

このサイズ感は色んな釣りの小物ケースとして最高でしょ!

私はエリアだけじゃなくソルトの釣りでも使う予定です☆

と言うか今日買いました^^

 

 

今日は怪魚ハンターの小塚拓矢さんが遊びに来てくれて怪魚トークで盛り上がりました♪

早く海外遠征行きたいな~。。

渡航OKになったらすぐ行きます!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎