NST 翼-Alis- 爆誕!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

東京もやっと非常事態宣言が解除されましたね~♪

まだまだ通常通りとは言えませんが、ここまでグッと我慢した結果と言えるでしょう^^

 

大手を振って釣りに行けるのもあとわずか?!

「移らない」「移さない」を徹底してもうしばらく頑張りましょう☆

 

 

さてさて、今日はコロナを吹っ飛ばすHOTな入荷がいくつかありました!

 

 

まずは何と言ってもコレでしょう^^

NST アリス 1.0g

NST アリス 1.5g

縦釣りでお馴染みのネオスタイルが発売した「巻きスプーン」が遂に発売となりました!

海外が先行販売だったんですが、アジアでもヨーロッパでもバズってますね~^^;

国内は後発の上に初回生産量は少ないのでかなりレア化しそうです!

 

 

形状だけで気になり過ぎる♪

このスタビライザーが肝みたいですね~^^

ウォブだけじゃなく、上下へのアクションってどんなんだ!?

使ってみたい!泳がせてみたい!!

 

 

次回入荷は7月末~8月上旬だそうで。。

しばらくレア化することが濃厚ですが、ぜひネオスタイルの新しい提案を試してみて下さい☆

開発期間が恐ろしいほど長かったアリスは私も興味津々です^^

巻きオンリーなアングラーも要チェックですよ!!

 

※アリスは混乱を防ぐ為に通販先行とさせて頂きますm(__)m

店舗でのご購入をご希望のお客様は通販にて「店頭取り置き」とご明記の上、ご注文下さい!

 

 

コチラも入荷!!

NST クレイジー・ボム3 1.5g

NST クレイジーボム タイプ4 0.1g

NST クレイジー・ボムⅣ 虫テール 0.4g

ここのところ虫テールの生産が多かったボムですが、1.5gは久々です!

ボトムをやるなら圧倒的に1.5gの方が手返しが良いですよね^^

浮いてるやる気の無い魚には断然0.1gと0.4gがハマります♪

 

 

 

ビーバイも補充!!

NST B-Vibe ビーバイブ 1.7g

シャクっても巻いても使いやすいビーバイブは隠れファン多し♪

21mmって小ささが各大会でも使えるってので密かに使ってるトーナメンターも多いです^^

これだけカラーが豊富になれば十分大会でも使えますね!

 

 

 

大会はラスト4枠!!

neoSTYLE マニカップ 2021 inキングフィッシャー

前代未聞の現在76名!!

巻きの大会もなかなかここまで集まらないですよね^^;

釣り座の関係で、80名で打ち切らせて頂きたいと思います!

迷ってるヒマは無さそうです♪

 

 

 

今年一番注目されているケースかも^^

ロデオクラフト RCルアーケース RC-2010NSM ブラック

安心品質の明邦ケースとロデオのコラボ!

使いやすい薄型の2010サイズで作ってくれてます^^

プラグ収納では一番使いやすいサイズかもしれません☆

 

 

隠れたギミックが?!

この穴から水が切れるようになってるので、洗ったあとの乾燥まで超楽です^^

こういう隠れた人気商品を探し当ててコラボするロデオの目は本当に長けてますね♪

いつまで補充出来るか分からないのでとりあえずお急ぎ下さいませ!

 

 

 

そう言えばコレも入荷してました!

ロデオクラフト RC KEY-BAK

ロデオのキーバックが結構前に入荷してたんですがUPを忘れてました^^;

超不定生産なので在庫があったら買った方が良いですよ!

ロデオファン的にはロデオ武装したいですからね♪

 

 

もちろん合わせるリリーサーはコレ!

ロデオクラフト RCリリーサー2

コルクのオリカラ作っておいて言うのもなんですが、個人的にはEVA派です 笑

こちらも欠品すると激烈長いです^^;

予備がいるものではありませんが、他のリリーサーからの買い替えにぜひ♪

 

 

 

後半ナンバーの新色系が補充!!

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.5g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.7g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.9g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 1.4g

70番台から80番台の新色系が超久々に生産が上がりました!

時期的にBFはドンピシャなアイテムなので嬉しい入荷です☆

初回生産分は即完売だったのでまだあんまり市場に出回ってません^^;

 

 

 

放流用に!

ヤリエ TフレッシュEVO 1.8g

放流用に要望が多くて作られた1.8gが入荷してます!

カラーも強めのカラーが多いです^^

トーナメンター的には欠かせないウェイトとなりそうですね☆

 

 

 

こちらも久々!!

ロデオクラフト ポーリー 69SRF

ザ・ミノー的なコンセプトのポーリーSRが久々の生産です!

マジックジャークじゃなくてしっかりアクション加える系のミノーです^^

止水はもちろんですが、流れがある渓流タイプでも使えるミノーですよ!

 

 

 

トップも楽しんで!

ハルシオンシステム 飛豚60 ひぶぺんmini

たぶん皆さんが思ってる以上にバンバン水面炸裂しますよ!

ひぶぺんminiはミノーイングロッドで使いやすいタイプのトップです^^

操ってスイッチを入れる快感はやらないと分かりません☆

 

 

 

 

これ欲しい人います?w

ジョインテッドクロー 1780 抱き枕クッション 

178cmの巨大抱き枕が入荷して来ました☆

バスとかシーバスやらなくてもネタで如何でしょうか 笑

抱き心地が最高です^^

 

 

あんまりデカいのは…って人は!

ジョインテッドクロー 600 クッション

60cmサイズもございます 笑

去年発売された時はすぐに無くなっちゃったので需要は多いようです^^;

部屋とか車とかに飾って癒されて下さい!

 

 

 

明日は5周年イベントのなぶら家ネタを公開予定!

27日の日曜日はご予定を空けておいて下さい^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎