サーフシーズン!?

maniac’s  高木です。

先日サーフに行ってきましたが、見事にデコりました(T_T)

ベイトも入っていて、ヒラメの釣果も出ていると聞き、

期待したのですが、やっぱり行く日は釣れないあるあるでした(+_+)

茨城方面が釣れだしてるみたいですね~

来週は茨城決定かな・・・

DUO ヴィクト105S

丁度いいベイトサイズ!!!

チョーかっ飛びシンキングペンシルみたいですよ~

まだ使ってないので感想は使ってからですが、前評判はかなり良い感じ!

リップが付いているのでレンジキープしやすく、水の抵抗も感じられるので、

ちょっとした変化もルアーで探しやすいですよ!

こちらもリップ付きシンペン!

アクシオンスリム

生エサカラーが入荷です!

リアルすぎて魚の前に人が釣れちゃいます・・・

バディーワークスさん OFF SPIN

フラッシングでも、バイブレーションでも誘えて、広いサーフではアピール力は欠かせません!

ブレードって強いですよね!!

特にフラットゲームでは持っておきたいルアーです。

メタルマジック TG

こちらもブレードなんですが、タングステン(^^♪

飛距離はずば抜けてますよ~

青物や、サワラにも良いですが、遠投が効くブレード系は是非使いたいルアー!!

手前はスレやすいですから、沖目で勝負です!!

お問い合わせ  03-6807-1191