エレキ用品補充完了

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

梅雨の晴れ間の昨日はちょっとトヨタディーラーさんにいってきました。

今更夏タイヤに交換しました(笑)

そしてバスアングラーなら気になる

NEWランドクルーザー300の情報も聞いちゃいました。

なんかトヨタ社員さんの勉強会があるらしいのでそれから正式発表だそうです。

楽しみです。

 

今日の入荷です

ジャッカル

ダウズスイマー220SF

少量ですが入荷しています。

このホワイト系はいいですよね。

 

久し振りのゴリゴリトリゴン(笑)

ジャッカル

TN・60トリゴン

秋から冬に釣果が集中しがちですが真夏のディープも得意のバイブレーション。

ボトム感知能力はずば抜けています。

なかなか生産安定しないのでお探しのお客様はお急ぎ下さい。

 

㊗復活!

ジャッカル

カバークロー4.5

このボリュームですよ。

バックスライドでブッシュなどに入れちゃう夏バス攻略です。

安定生産なのか不明ですが季節ものなんでいまのういちに!

ブルーが何とか追加入荷

カケズカデザイン

ラダーPROショートバージョン

他のカラーも頼んでいますが今のところブルーとブラックが在庫ありです。

 

揃いました

欠塚 マウントドアノブ

欠塚 サイドノブセット

ようやく全アイテム入荷です

ガッチリ止められるドアノブと

サイドノブをセットするとカッコイイですよ。

 

最近お問い合わせが多いいこちら

トロールパーフェクト

エレキのモーター部分のふらつき制御パイプとでも言いましょうか。

長距離移動の際方向が安定しないので危険な思いをしたかたも多いいのでは

ないでしょうか。

ある程度これを締めこめば安定しやすいです。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191