明日ハントグランデ問屋カラー入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は久々に陳列変更DAY♪

陳列をいじるのは大好きなんですが、忙しさにかまけてサボってました^^;

 

すでにスプーンコーナーは満パンなんですが、いじればまだまだ入る!!

 

 

明日はここが埋まります☆

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

定番カラーがやっと並ぶようになってきましたが、それでもまだまだレアです^^;

そこへ来ての問屋さんカラーが発売になるので見逃せない☆

昼過ぎ以降からの販売開始となりますので要チェックでお願いします!

 

 

 

二回目の生産です!

ロデオクラフト ジキルS 1.1g

初回生産分はホントのホントにまったく足りずにご迷惑をお掛けしましたm(__)m

Sシリーズはまだ未導入のアングラーが多いですが、威力ハンパね~っす^^;

無くてもいいやと思って買って無かったんですが、ノアもジキルもSはいります!!

これからの季節は水温上がって追いも悪くなるのでゆっくり大きく動かすのが良いですよ♪

 

 

 

再生産分が上がりました!

アルフレッド ミミズ F

マリコ姉さんも驚くほどのスピードで完売しちゃったそうですが、

二回目の生産が早くも上がってきましたよ^^

釣果的にも絶好調なミミズ、まだ使って無いならお試しを!

 

 

オリカラも作りますよん♪

クリア系カラーが定番に無いので当店が隙間を埋めますね^^

クリアアルフで大人気のカラーをミミズにインストール致します!

発売は8月くらいかな?ちょっと先ですが楽しみにしてて下さい☆

 

 

 

限定カラーが今年も生産です^^

ALFRED アルフレッド 4g

ALFRED アルフレッド 7g

ALFRED アルフレッド 10g

レイクとかブラウンの超リアルカラーを今年も作ります^^

ディテール最高です!

ネイティブアングラーはぜひ持ってて下さいね☆

 

 

 

売れてます!

ハンクル ハンクルシャッド 45 F AREA Ver.

小粒サイズのハンクルシャッドがめっちゃ売れております!

暑くなると標高の高いクリアポンドに行くアングラーも増えてくると思いますが、

サイトでスイッチを入れていくエリアミノーイングをぜひやってみて下さい^^

 

 

久々に再入荷!

ハンクル クランク33 DR-F

フローティングは結構レアです!

クランク33ファンって密かに結構たくさんいるんですが、

このクランクは良く釣れます☆

あんまり生産しないので試すなら今!!

 

 

 

Tが出ました!!

ムカイ エアースティック Zero ASZ-1602UL-T

縦も巻きも出来るゼロにチューブラーモデルが出た!!

ソリッドは相変わらず欠品中ですが、ここ最近のムカイロッドでピカイチの人気です♪

ブランクスタッチがしやすい無駄の無いグリップが感度抜群^^

とりあえず6本入荷しました☆

 

 

他にもネオスタイルとか色々入荷してるのでページを見てみて下さいね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎