マゴチ!

maniac’s  高木です。

最近マゴチルアーの売れ方が激しくなってきました!

乗合船でも、チャーター船でも釣れだしてきてますね~

ルアーでやるのは、水深浅めの方が釣りやすいですから(^^♪

しかし、まだ浅場に入り切ってないのか、シャローでの釣果はまだまだこれからみたいです。

浅くてもキッチリ底を取れる重さじゃないと!!

クルーさんのマゴラバ28g 35g

バス用のラバージグでも良いのですが、フックが細軸(T_T)

海用のラバージグって売ってないのが現実・・・

マゴチ専用に作られて、硬い顎も貫通できるマゴラバ!

アシストフックは必要ありませんのでこのまま使えます!!

トレーラーも色々ですが、OSPさんのワームも中々いい釣果出てますよ(^^♪

オレンジ、ピンクは東京湾鉄板カラー!

ピンクは売ってないみたいですのでお早めに(^.^)/~~~

ベイトを捕食しているときはシャッドワームが効きます!!

昔からの定番は、何の釣りでもパワーシャッド!

ヒラメにタチウオ、シーバス!色々使えますね~

味付き匂い付きになってます(^^)/

チョイと小さいですが、根魚全般に使えるラッシュクロー

カサゴなんか絶妙に効きますが、マゴチにも良いんです(^^♪

素材が柔らかいので食いも良いんです(ー_ー)!!

お問い合わせ   03-6807-1191