ダヴィンチのおおきいほうー!!

 

今日もざっと雨が降りましたが晴れたら比較的過ごしやすかったですね☆

 

明日からはまた若干天気が崩れるようですのでつかの間の晴れを有効活用したいですね(-_-;)

 

 

お店の方はそんな微妙な感じの天気を吹っ飛ばしてくれる入荷がちょいちょいありますよん

まずダヴィン240-!!

 

ダヴィンチシリーズの大きい方ですね☆

ダヴィンチ 240 BASSモデル

 

 

#TNG、#グラマラスPINKこちらの2色は今回出荷分からの新色です♪

 

どちらのカラーもエレメンツらしく美しい仕上がりになっていますよ(^^♪

もちろん交換用テールもばっちり☆

エレメンツ ランブルフィッシュテイル 240用

 

 

KAESU KRKもとと

 

カエス KRK 165

 

特に165サイズはもろ関東サイズ☆

 

KRKは好きなようにウェイト変更ができるビッグベイトなのでお好きなアクションのウェイトに変えてつかえます♪

 

話題のチャターきた!!

ジャックハンマーSB

BPTやB.A.S.Sではほとんどのプロがジャックハンマーを使っているんじゃないか?

っていうくらい使用頻度が高いジャックハンマーのクリアブレード版!!

 

オリジナルは金属ブレードに対してSBはプラ素材です☆

アクションがちょっとタイトになっているのかな??

オリジナルと使い分けてみてください☆

一年の中でもこの時期はチャターで釣りやすい時期♪

 

ガードがついていることにより対カバー能力が高いです☆

 

雨空の時はぜひ巻いてみてください(^^♪

皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191