長いスキニーがキタ!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日の入荷はこちら!

三原虫入荷!

サイトの名手三原プロの自信作!

もちろんサイトじゃなくてもOK☆

ライトキャロやDSでもよく釣れますね♪

ラバーを刺してるのではなくシリコンシートをワームで挟んで作ってあるので均等で美しい(*´ω`)

エビをよく食べる今の季節に投げてほしいルアーです!

 

スワンスキニーLが入荷!

スワンプスキニーが6.5インチに対してスワンプスキニーLは9インチ!

長いけど細いので全然ボリュームはありませんよ♪

スワンプスキニーも補充完了!

このシリーズはホントよく釣れますね♪

僕もかなり依存してます(笑)

 

セディションロッド揃ってます☆

セディション SDC-708XXXXH-BMF ライオンハート

セディション SDS-608MLR-CSLTD SACRIFICE

セディション SDC-711XRS-BMF CONFLICT

セディション SDC-609HR-BMF フーリガン

セディション SDC-700STLLM-FTW  7F.T.ETERNAL

セディション SDC-604STUL-FTW シーヴァ

セディション SDC-605MMR-FTW ブラッディ

セディション SDC-700MG-FTW ホワイトファルコン7

ガイドが全然入らないらしくセディションロッドも全然在庫がないみたいです(/ω\)

ここまで揃ってるのはなかなか珍しいのでこの機会にぜひ(*´ω`)

 

 

7月11日の新利根川でのバス大会もまだまだ参加者募集中!

ゆるいトーナメントなのでお気軽にどうぞー!!