メバルも終盤

maniac’s  高木です。

今日も入荷がモリモリでしたね~

新しいメーカーさんと言えばマイブームの TWO by TWOさん

漁港ワームが新しくなりました!!

漁港ワーム2

レベル6のレベル2!なんかゴチャゴチャしてますが、

単色になりましたが、かなり釣れましたよ~!!

何が良いのかが未だにわかりませんが、とにかく釣れる!!

ワームが小さいからと言って、デカいのが掛からないわけではありません!!

始めは、小さいのが釣りたくてレベロクワームを入れましたが、

今はボートにも使ってます(^^♪

デカイのもガンガン釣れますよ!でもジグヘッドに注意してくださいね!!

マウステイル40

オシリがくびれてるワームって、結構泳ぎますよね!

動き過ぎるとダメな時と、動かないと釣れない時!

色々持ってると対応できますからね(^^)/

リップルフィッシャーさん

リアルクレセント

リアルクレセント RC-75

メバルに良いんですが、軽めのシーバスルアーなんかに向いてますね!

10g位のプラッキングに丁度良さそうです(^^♪

通販ページはコチラから

リップルフィッシャー リアルクレセント RC-75

リアルクレセント RC-77B

やっと入荷してきました~!!

シャキっとハリがあってバスで言うベイトフィネスロッドみたいな感じですね(^^♪

リップルさんっぽく、しなやかで入る竿になってます!!

通販ページはコチラから

リップルフィッシャー リアルクレセント RC-77B

コアマンさんVJシリーズ入荷!

久しぶりにVJ16 22 28gが入荷しました!!

22gと28gはそこそこカラーが入ってます(≧▽≦)レアかも!!

皆さんに行き渡るようにお一人様2個までで販売しておりますm(__)m

お取り置きは致しませんのでご了承くださいませ。

お問い合わせ 03-68047-1191