ダブルクラッチ1091入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日は今年三回目のマグロツアーに行ってきました☆

6月にしてかなりハイペースですね^^;

 

結果的に島周りのマグロはまだ早かったですが、

今年初物のシイラと良型カツオで楽しめました!

 

 

まだルアーも見たこと無いようなフレッシュな個体♪

 

 

 

スレて無いって素晴らしいです^^

 

 

 

カツオはマジで美味し過ぎる♪

キャッチ&イートの釣りも良いですよね^^

この釣りをやると家族の白い目が減るかもしれません 笑

 

熱いオフショアゲームにトライするならぜひお声掛け下さい!

 

 

 

さて、そんな熱いゲームを繰り広げている間に熱い入荷が!

 

 

前回即完売の超絶人気企画!!

ダイワ ダブルクラッチ 45F1

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

今回も注目度がかなり凄いです^^

1091は愛知県にある問屋さんの自社ブランドカラーなんですが、

ダイワとはあんまり絡みが無い問屋さんなのでこのコラボはレアなのです☆

やれても年一だと思うので絶対にお見逃しなく♪

 

 

 

HERO’sコラボ、HOT過ぎる!!

ロデオクラフト ノアjr 0.9g

ロデオクラフト ノア1.5g

ロデオクラフト ノア1.8g

ロデオクラフト ノアB2.6g

ロデオクラフト ジキルjr 0.9g

ロデオクラフト ジキルjr 1.1g

ロデオクラフト QM (キューム) 2.8g

毎回大人気なヒーローズとロデオのコラボは希少です☆

あんまり数の手配が出来ずにすみません^^;

在庫限りなのでお早めに~♪

 

 

 

コレも希少^^

なぶら家 アキュラシー 0.6g

なぶら家 アキュラシー 0.9g

なぶら家 アキュラシー 1.2g

なかなかそそられる喰わせカラーです^^

表層攻略に長けたアキュラシーは夏の釣りに欠かせませんよ!

言わずと知れた大人気マイクロスプーンの限定カラーです☆

 

 

 

期待のニョロです!

アチック アークMR

これ凄く気になってたニョロです☆

水を逃がすので強く押さないタイプですね^^

スレっからし対策に最高なウレタンボディのニョロです!

 

 

 

コンパクト入荷!!

ロデオクラフト RCスリムコンパクトマグネットケース

ロデオクラフト RCカーボンステッカー スリムコンパクトサイズ

ロデオクラフト RCスリムルアーケース

ロデオクラフト RCスリムマグネットケース

コンパクトタイプのマグネットケースが遂に発売!

それ専用のカーボンステッカーも発売です^^

このサイズ感ならスナップとかリングの収納に最高ですよね☆

 

 

 

AGSが再入荷!!

ALFRED ERGO EGS AGS61UL-2

ALFRED ERGO EGS AGS61L-2

大人気のアルフレッドのロッドが待望の再生産が掛かりました!

AGSモデルは特に大人気ですよね^^

少量生産だったみたいなので前回お求め出来なかったお客様はぜひ☆

 

 

 

週明けからは5周年イベント情報もしっかりとお届けします!

その前にニュードロワーさんからハント・バンナのオリカラ入荷もあるかも!?

来週は目を離さないで下さいね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎