久々の!?

こんばんは!マニアックス町田です★

本日は土曜日ですが色々入荷しております(*’ω’*)

まずはアルフレッド!

定番品がっつり補充完了♪

・ALFRED アルフレッド 0.55g

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

アルフレッド:アルフレッド3.0g

スプーンはもちろんですが今回は欠品していたAGSのERGOが入荷!

アルフレッド:エルゴERG AGS61UL-2

アルフレッド:エルゴERG AGS61L-2

竿がいいのは当然なのですが個人的にはグリップデザインがかっこよくて好き(*´ω`)

シンプルですが地味じゃない絶妙な感じ♪

この機会に是非☆

 

ヴァルケインバッカンのブラックが入荷!!

ヴァルケイン ウォータープルーフバック ライト

さわやかな白が人気かと思ったら汚れの目立たない黒が人気ですね(‘ω’)

さすがに次回納期はしばらく空いてしまうと思うのでこの機会をお見逃しなく♪

 

久々入荷の牛バベル!

ロブルアー:牛バベル

牛角を使っているのでちょうどいい感じの透け感☆

よりスローに扱えて他に変わりのないルアーですね!

こちらも不定期生産の為お早めにお願いしますm(__)m

 

ダブルクラッチの山・・・

1091カラーの定番3色が入荷です!!

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

ダイワ ダブルクラッチ 45F1

 

 

お次はロデオのヒーローズカラー入荷!

左からYMグロー、悶絶カナブン、蛍雪グローの3色です☆

ロデオクラフト ノアjr 0.9g

ロデオクラフト ノア1.5g

ロデオクラフト ノア1.8g

ロデオクラフト ノアB2.6g

ロデオクラフト ジキルjr 0.9g

ロデオクラフト ジキルjr 1.1g

ロデオクラフト QM (キューム) 2.8g

どれもおいしそうなカラーなので迷っちゃいますね(/ω\)

明日も皆様のご来店をお待ちしておりますー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191