夏がくる~

maniac’s  高木です。

海は夏モードになってきましたね!!

シーバスもバイブレーションゴリ巻きシーズン(^^♪

FMB JAPAN さんのバイブレーションがオカッパリから使いやすい!!

GEN10g

浮き上がりが早いので、シャーロー引けて根掛かりもしにくいですよ!

カラーも夏っぽいゴールド系が良いですね!!

GEN20gも!

20gでも結構浅いレンジ引けますよ!!

後ろアイにスナップを付けるとタイトに!前に付けるとバイブレーションが大きくなります!

比重も軽いので、よりシャロー向けですよ!!

ADUSTA シーシェーカー90

シャローをデッドスローで引けてハイピッチのロールアクション!

デッドスローってどのくらいスローなんだろう???

使った見ないとホントのスロー巻きはわからないですね(T_T)

DUOさんのウェッジ120S

名前エサカラーが入荷!

ウェッジは飛距離と釣果は120が一番ですね!

引き抵抗も感じられて、意外とゆっくり引いても動いてるんです(≧▽≦)

リアルカラーはヒラメに見切られないかも!!!

久しぶりに!!

バディーワークスさんのサーフロッドスタンド(^^♪

今出ている中ではこのスタンドが一番便利!!!

倒れないしキッチリ刺さるし(ー_ー)!!

サーフには無くてはならない小物ですよ!

お問い合わせ  03-6807-1191