ノアオリカラを発掘^^;

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日はちょっと早めの夏休みを戴き子供たちと海に行ってきました^^

 

毎年恒例のウツボ釣り?!

ジグにサバの切り身をくっ付けるだけで爆釣です 笑

1時間ちょっとで10本くらい掛けたかな??

小学生と幼稚園生にウツボの強烈なファイトはなかなか苦労しますが、

夏の思い出が出来て良かったかな^^

 

堤防のヘチにいっぱいいるので、ウツボフィッシングおすすめです♪

 

 

 

さて、今日は時間が無いのでオサボりブログな訳ですが、ネタは悪くないかと☆

 

 

ビターがちょろっと出て来ました!

ロデオクラフト ノア1.5g

ロデオクラフト ノア1.8g

当店のスプーンオリカラの中で間違いなくトップ3に入るほど信用しているカラーです☆

コパーとブラウンの弱めの明滅はホントに良く喰います^^

迷子になったらビターですよ♪

 

 

では!溜まった仕事を片付けます^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎