シマノがすんごいきた!

 

 

マニアックスえじりです!

今日はシマノルアーが大量入荷!!!

 

 

サイレントアサシン各サイズ(^^)/

 

129F(^^)/

129シンキングver!

 

140シンキングも(^^)/

シマノオリジナルのAR-C搭載でぶっ飛びしちゃいますよね♪

そしてこちらもオリジナル塗装の狂鱗もリアルペイントさながらな生々しさ!!

キラキラ感が逆にリアルですよね♪

 

サイレントアサシンのちいこいやつもばっちりきてます☆

99F(^^)/

99シンキングモデルもばっちりです♪

 

マグロだったりヒラマサなどとにかくパワーファイトをする青物を考えて作られたHEAD DIPも入荷(^^)/

こちらはアクションさせたあとボディ内部がしばらくフラッシングし続けるフラッシュビースト搭載!!

アクション中はもちろん、させ終わった後もしばらくきらきらフラッシングし続けるのでアピール力もばっちりです!!

もちろんルアー自体の強度も抜群に高いのでビッグフィッシュも安心です☆

 

 

サプライズ スギペンも入荷です(^^)/

こちらは直接届けてくださいました(*^^)v

今年も当店はシイラ、青物に本気です♪

 

 

ボートシーバスにカエス KRK165はいかがですか??

 

 

 

カエス KRK 165

 

 

低速から高速まで綺麗に泳ぎ付属のウエイトでフローティングからシンキングまで調整可能!

 

バスを考えて作られたビッグベイトですが、ほんっとうにアクションが秀逸!!

 

細かい操作にもしっかり反応してくれる優秀なビッグベイトですね(*´ω`)

サイズ感もちょうどよくボートシーバスにお勧めです♪

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191