なんでも楽しめる時期!!

 

マニアックスえじりです

いよいよ梅雨入りカウントダウンな感じですね。。。

雨の中の釣りは酷ですが、適度な雨はフィールドコンディションをあげてくれます☆

 

そんな梅雨時期に個人的に好きな釣りがシャッドテールをふらっふらひたすら巻く釣り!!

 

基本モノにタイトにトレースだったり、着水後数巻きでバイトしてくるのでレスポンスがよくピッチが細かいシャッドテールがおすすめ!

そんな釣りに使えそうなシャッドテールがDSTYLEよりリリースされています☆

 

ブルーノシャッドテール

 

今年は3.4インチが追加されてます(^^)/

この釣りには3.4インチの方が向いてそうで個人的にも使ってみたいワームのひとつ!!

意外とこのスキニーサイズでしっかりアクションしてくれるシャッドテールってすくないですからねえ(;^_^A

 

DSTYLEというとSVSBのJr

NEWサイズが追加になりました(^^)/

 

虫!エビ!サイトスモールにもよさそうですね☆

 

ミニサイズながらも飛距離も損なわれていないみたいです♪

 

こちらは本日の入荷!!

ダヴィンチ赤テール青テール!!

ガラスラトルとスチールラトルの2種類が入荷してきました☆

エレメンツ ダヴィンチ 190 BASSモデル

サウンドによってビビるくらいに反応が変わるときもあるのでローテーションにひとつにいかがでしょうか??

 

ノリーズからは新作クランクベイト!

 

 

コンプリートフラット!

 

前作のコンプリートスクエアのフラット形状モデル!!

 

 

見ての通りフラット!

明滅はもちろんこのリップ形状であればフラットサイドが苦手とされるストラクチャー周りもある程度交わしてくれそうです☆

 

いろんな釣りで釣れる時期になってきました、釣りのご準備にお待ちしております(^^)/

マニアックス

03-6807-1191