ムカイオリカラとサウリブオリカラ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はムカイプレゼンツの王禅寺 永井さんイベント!

 

コロナ禍での開催の為に写真は割愛でごめんなさい^^;

濃い~お話に目から鱗な場面も多かったんじゃないでしょうか!

釣り場でのイベントもぜひやりたい♪

私も最近王禅寺行ってないので企画しちゃおっと^^

 

MAXも永井さんもありがとうございました!!

 

 

ってことで話題のコマヤのオリカラを通販でも解禁☆

ムカイ KOMAYA31 F

ムカイ KOMAYA31 SS

当店のオリカラとしてコマペナ・マインドペレット・野菜スープ・マニアックスの4色!

過去の実績カラーをそれぞれ作らせて頂きました☆

釣れるクランクと釣れるカラーの融合として自信アリ!!

 

 

そして今回は特別に永井さんカラーも^^

永井さんの独自のカラー理論はかなり勉強になります^^

左からスパークリングレッド・エッグエッグ・夜桜の3色♪

過去に永井さんカラーを販売した時はぜんぶ瞬殺でした。。

それなり数は作ってますのでぜひ試してみて下さい☆

コマヤの釣れ方に驚くと思いますよ!

 

 

 

季節的にコチラもどうぞ^^

ムカイ KOMAYA31 HF

ミッツ的な使い方も出来るハイフロートもオススメ☆

浮き姿勢もFとかSSと変えてるくらいこだわったモデルです^^

オリカラと併せてぜひお試しを!

 

 

 

ついで買いを狙いますが!

ムカイ トレモスリム 28MR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

誰でも知ってる某トッププロが探してまで使っているスマッシュとトレモスリム!

狙い撃ちでクリアが死ぬほど売れております^^;

急遽手配出来たので緊急UPします♪

 

 

 

 

こちらでも初となるオリカラを☆

サウリブ Shaath We 0.9g

大人気過ぎてフィーバー中のシャースWeでも実績オリカラを5色作らせて頂きました!

もうちょいいっぱい作れば良かったかな^^;

即完売が予想されますのでぜひお早めにどうぞ♪

 

 

 

爆発的人気!!

アルフレッド ミミズ F

ここまで爆発的に売れるとは予想しておりませんでした^^;

新しいモノ好きな私としては手を出さない訳にはいきませんw

夏場は魚も追わなくなるのでこういうニョロ系は強い武器になりますよ!

 

 

 

即完売しそうなスプーン??

ディスプラウト ディッシュ 0.6g

これ絶対釣れるでしょ!!

古くはフォレストのマーシャルから始まり、この手の形状はハズシが無い!!

ゆっくりだとロールで早く巻くとウォブが入ります☆

 

 

 

個人的に最近好きなやつ!

ノリーズ 鱒玄人 Teach ティーチ 0.5g

ノリーズ 鱒玄人 Teach ティーチ 0.8g

これ釣れるんですよ^^

困った時に投げちゃうスプーンって誰でもあると思うんですが、

私的オススメなのはティーチです☆

 

 

 

あとコレも!

ティモン ちびクワトロスプーン 0.4g

ティモン ちびクワトロスプーン 0.6g

ティモン ちびクワトロスプーン 0.8g

ティモン ちびクワトロスプーン 1.0g

最後の締めはちびクワトロで〆ます^^

切り札的に使ってるトーナメンターも多い密かな人気スプーンですが、

あんまり置いてるショップさんが無いようなのでぜひご利用下さい!

 

 

 

この時期にこのウェイトでこの売れ方は凄い!?

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

スライドが結構入るようで、ラインスラッグを出し気味に巻くと面白いようです^^

こういうタイプのスプーンは姿勢でアクションを変えられるので面白いですよ!

ちょっと使い込んでみたいスプーンです☆

 

 

 

バスとシーバスのお客様へ!

エレメンツ ダヴィンチ 190 BASSモデル

数店舗限定企画のラトルINが緊急入荷です!

ラトルが入ってアピールとか凄そうです^^

私もコノシロシーバス用に買わねば!!

 

 

ってことでこのブログより諸々通販スタートします☆

メインはコマヤなのでぜひ皆様よろしくお願いしますね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎