ミミズ再入荷っす☆

こんばんは!マニアックス町田です★

まずはこちら↓

ビセン入荷!!

スミス BISEN (美蝉)

昨日は桧原湖に行ってきましたがハルゼミ鳴きまくりで水面にもよく落ちてましたよ♪

そうなってくるとこいつが強烈に効いてきます(^^)/

投げて置いとくだけでバイトに持ち込めるリアルなセミルアー!

是非お試しください(*´ω`)

 

フエルコからはハンドメイドネットが入荷!

本来イベント限定アイテムですがコロナの影響でイベントが中止になり特別にお店に卸してもらいました(*’ω’*)

組木がとってもおしゃれで作りもめちゃ綺麗♪

なかでもこれがカワイイ!!

オイカワやカワムツなんかで使うネット☆

部屋に飾ってもかわいい大きさですね(*^^)v

 

前回即完売のアルフのにょろが入荷!

アルフレッド ミミズ F

前回は即完売でしたので今回もお早めにお願いします♪

アクションはこちらをチェック!

 

中古コーナーでは珍しいロッドを買い取りました!

トゥルーチャ ボロン52M ベイトモデル

短いグリップで操作性抜群!

程よく入るティップは乗りもよさそう☆

パワーがあるので不意の大物も安心です♪

¥36800+TAX

 

なかなか買取のないシリーズですのでお探しの方はチャンスですよ(*^^)v

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191