スティーズType1が明日入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日はシステムの不具合でブログが見れない状態に。。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(__)m

 

突然ですが、大人気のあのリールが明日入荷してくるとの事!!

スティーズType1はこのまま廃版になってもおかしくないくらい作って無かったので、

このチャンスを見逃さないで下さい!!

 

とりあえず明日は10台入荷予定です^^

 

 

さて、皆様ご予定は空いておりますでしょうか??

王禅寺の永井さんをお招きしたトークショー&オリカラ販売を行います^^

永井さんの濃い~お話は間違いなくタメになりますし、本気で楽しめると思います☆

 

トークショー形式なので、まずはブースにお立ちより下さいね♪

 

 

オリカラ販売は13時半予定!!

左からスパークリングレッド・エッグエッグ・夜桜の3色をリリースします☆

視認性・魚目線・夜目線というコンセプトで作られた激ヤバカラーです♪

 

 

紫外線ライトを当てると?

 

 

グローの具合は??

めっちゃイイ感じ♪

永井さんは小満屋ドラグを開発した張本人ですし、とにかく着眼点が変態ですw

 

永井さんならではの独特なコンセプトは、毎日釣り場にいるから感じられるポイントが多いです^^

王禅寺の攻略法とかもこの機会に聞いてみて下さい!

同日はMAX田中さんもご来店なのでぜひ皆さんで楽しみましょう♪

 

 

 

それはそうと、驚くほどのスピードで^^;

neoSTYLE マニカップ 2021 inキングフィッシャー

一日強で50人が集まるなんてかなりヤバい大会になりそうです♪

最近の縦ブームのおかげか、生粋のネオスタイラー以外の参加も多くて嬉しい限り^^

一応定員は60名としておりますが、ちょっとくらいはオーバーして取るつもりです☆

ですが限界はあるのでお早目のエントリーをお願いしますね!

ジャンケン大会も豪華景品をご用意しますし、午後の講習会もあります!

皆でneoさんと楽しみましょう♪

 

 

 

あるようで無かった!

NST B-Vibe ビーバイブ 1.7g

グリーンティとボルドーレンガが追加されました^^

喰わせとアピールで間違いないコンビですね☆

マニカップはビーバイブの使用が可能なので持っておいた方が良いですよ!

 

 

 

縦釣り始めるなら!

EMT Vertical PRO 59jr-TT Aria TYPE-SS

海外ブランクスながら、出来は国産クラスです!

評価がめちゃくちゃ高いアリアが再入荷して来ましたよ^^

軽いし感度も良いし、縦釣りやるならまずはこのロッドです♪

 

 

 

自作自演の鱒ボール!

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

ポッパー感覚で水面をスプラッシュしてると鱒ボールが出現する?!

鱒玉を自分で作れる無敵のルアーが再入荷して来ました^^

水面が賑やかになるこれからの季節にピッタリです☆

 

 

ボトムもまだまだ!

フィッシングエリア帝釈 キャンディー

夏は藻が凄かったりでボトムが攻めにくいだけで、魚はいっぱいいるんです^^

ヘドロに埋まりにくいキャンディで一人勝ちしちゃうしかない♪

藻も引っ掛かりにくくて使いやすいですよ!

 

 

 

すぐに無くなりそうなスピードですが。。

ロデオクラフト ウッサ

超品薄だったウッサが再入荷してきたんですが、皆さんの喰いつき方がヤバい!!

欲しい色は一人で10個くらい買ったりと、まさに大混乱でございます^^;

明日も再入荷しますが、お気に入りのカラーはぜひストックまでお願いしますm(__)m

 

 

こちらも生産が上がりました!

ロデオクラフト ウッサ XS

ロデオクラフト ウッサ XS ノンラトル

XSの欠品カラーもしっかり補充されてますよ!

下のレンジを攻めるなら圧倒的に効率的だし、

ラトルとノンラトルの使い分けも面白いですよ^^

 

 

 

補充です!

ラッキークラフト ワウ 40F

サクラミソを含む、人気カラーが補充です!

活性の高い魚を引っ張る時に私も頼りにしているクランクです^^

これを投げてから弱いクランクに移って下さい☆

 

 

 

そろそろ無くなりそうなので。。

ラッキークラフト アンフェア45F

次いつ作るか分からないくらい生産が少ない45Fがあとわずか!

個人的にロッソ系は夏の色だと思っているので、まさにこれからハマります^^

イリュペレは言わずもがななので持ってて損は絶対ありません!!

 

 

 

5番が追加です!

ヤリエ AGフック 16本入 No.728

ヤリエ AGフック 35本入 No.728

大人気のAGフックで5番サイズが発売となりました!

クランクでもスプーンでも装着しているアングラーが多いので、

5番サイズはかなり使い出がありそうですよね^^

 

 

 

こちらも追加サイズが!

ヤリエ No.736 GLフック

私はまだ使ってないんですが、ホントに全然バレないらしいです^^;

ホールド力が高いGLフックでバラシ対策をぜひ!

一匹のバラシが致命的なトーナメンターが注目しているフックです☆

 

 

高いけど売れてます!

ヤリエ アクアマイスター 150m

ただのPEラインじゃなくて、エステルラインを編み込んだラインなのです^^

通常のPEよりも比重があるので風にも強いですし、

レンジも入れれるメリットは大きいですよね☆

マイクロスプーンを多用する夏場の釣りの強い味方です!

 

 

 

私は明日は娘の運動会でお休みを頂きますので、イベント告知は最後かな??

5月30日、ぜひ13時にお待ちしております^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎